ほっともっとのプレミアム洋食弁当を食べた感想

小腹が空いたら小魚食べます。

さてさて、本日12月1日にほっともっとからプレミアム洋食弁当が新発売されましたので早速食べてみました。

 

プレミアム洋食弁当を食べた感想

 

プレミアム洋食弁当

価格:790円(税込)

カロリー:888kcal

近年、素材や原料にこだわった高級系の物が流行していますがほっともっとも高級な洋食弁当が発売されました。「贅沢な洋食」をテーマに1つ1つのおかずにこだわった弁当になっているようです。はたして高級路線がどこまで需要あるのか分かりませんが満を持して登場したプレミアム弁当は人気が出るのでしょうか。

 

 

 

メインおかずは、ハンバーグ・カニクリームコロッケ・海老フライの子供が大好き三銃士。あれ?お子様ランチ?

味は拘りの食材だけあってハンバーグは肉の味わいがありジューシー、紅ズワイガニの身が入ったカニクリームコロッケはまろやかでトロトロ、プリッとした身とサクッとした衣の海老フライ、全てがワンランク上の美味しさ

 

 

 

 

真ん中にはバジルソースがかかったミニトマト、チーズ風味のパスタ&チキンサラダ、かぼちゃのサラダと普通の弁当屋さんでは見る事のない洋食レストランの前菜に出てきそうな料理。

プレミアムなだけ洋食のこだわった味わいとなってます。特に真ん中のパスタ&チキンサラダが美味しかった。

 

 

まとめ

 

プレミアムと言うわりにメインおかずはハンバーグ、カニクリームコロッケ、エビフライとごく普通のラインナップ。確かに味は美味しいけどプレミアムと思うほどでも無いかな。

揚げ物と肉ばかりでバランスが悪い気がするけど、もっと野菜も敷き詰めてほしかった。そして箱にももっとプレミアム感を出してほしかったですね。

この値段でプレミアム洋食弁当を食べるなら洋食屋さんでランチ食べた方が良いかなって感じ。名前負けしてるのが否めないです。