ラッパーの輪入道とは?超個性派ラッパーの年齢や素性、出身地や彼女は??

最近テレビなどでラッパー「輪入道」さんをよく拝見します

イカツイ顔立ちと躍動感のある発言が視聴者を引きつけます。今回はラッパー輪入道さんの年齢、素性、本名、出身地、家族などを詳しい情報を調べてみました。

ラッパー輪入道とは?

 

名前:輪入道(わにゅうどう)

年齢:26歳

出身地:千葉県千葉市

職業:ラッパー

ラップ歴4ヶ月で出場したMCバトルにて優勝

2014年には9大会制覇の偉業を達成した逸材。

ライブイベントでは、決められた歌詞ではなくその時の空気感やイメージ、今の心境などを音に乗せて、即興で歌い上げます。

圧倒的な即興と人間性で一気に客を虜にさせて

「平成の異端児」輪入道として、全国各地を轟かせています。

普通のラッパーのようなありきたりな語彙を使うのではなく、テレビに出たら思わずコンプラで隠されてしまうようなワードをイカツイ顔で数々ぶちまけていくスタイル。

出典:http://hip-hopper.com/wanyudou

ラップをダイレクトに伝えるその姿勢は確かにエグいですね。他のラッパーではここまでストレートに表現する人も少ないのかも。こちらの動画を見ると輪入道さんがどんなラッパーがわかります。

 

 

正直、自分はあんまりラップ文化を知らないし、どのラップが良いとか悪いとかあまり見分けがつきませんが輪入道さんのラップは面白く最後まで見てしまいました。そして最後に「舛添、来いよ!」良いですね。ストレートで僕は好きです(笑)

 

 

 

有名ラッパーのMC漢さんとのフリースタイルも面白いです

 

そんな輪入道さんが注目され始めたのが

BSフジテレビ・長渕剛さんがMCを務める「長渕炎陣」にレギュラーとして出演した頃です。

「長渕炎陣」では色々な職業の方や主婦などが輪になって

テーマにそってトークを繰り広げる番組ですが、ある収録で、輪入道とチャラ男が壮絶な口喧嘩をします!

 

 

輪入道の男気溢れるトークがカッコイイですね。自分を持っていて自分の意見を突き出しています。

最近世の男性はこう言った男気溢れる男性が減った気がします(自分も含め

一度見るとなかなか忘れないインパクトを持っており、次はどんなことを喋るのか?とついつい興味を示していまいます。

 

輪入道は彼女はいるのか?

 

私生活が不明な輪入道。彼女はいるのか?はたまた結婚しているのか?

実は先の動画で紹介した「長渕炎陣」で輪入道は彼女がいることを公言しています。放送日は2015年だったので去年、現在もその彼女と続いているのかは不明ですが「長渕炎陣」では彼女がいて食わせていけるように頑張っている、その為に稼ぐことは愛と金で直結していると議論していました。

この会話からは輪入道はラップと同じで彼女一筋で愛する素敵な男性だなと感じました。

 

これからもっと活躍の場も広がっていき、ラップ界だけでなく一般の人にも注目されていく存在になるかもしれませんね!

 

以上、「輪入道とは?超個性派ラッパーの年齢や素性、出身地や家族は??」…でした