【FRIDAY】日村勇紀|16歳の女子高生は誰?顔画像や名前、高校はどこ?【証拠画像】

2018年9月21日に発売されるFRIDAYに衝撃の記事が載せてあると話題となっていますなんと・・・人気お笑いコンビ【バナナマン】の日村勇紀さんが女子高生と・・・という記事が載っているんだとか。。。

日村勇紀さんと言いますと、フリーアナウンサー神田愛花さんと2018年4月7日に結婚を発表されたばかり。

ずっと前から狙っていたかのようなタイミングでの報道ですが、、、とてつもなく家庭崩壊しそうで離婚という結末になってしまわないか不安が募るばかりです。。。

なお相手の女子高生は16歳とのことで、日村勇紀さんとの証拠画像もあるようで相当憎んでいるとコメントされています。

 

この度の記事ではFRIDAYで告発をした女子高生の顔画像や名前、高校がどこなのかが判明しているのか?について、記事の内容も踏まえつつ紹介をしていこうと思います!!

 

日村勇紀を告発した被害者の16歳女子高生の顔画像はあるの?

https://twitter.com/hm_monswalt/status/1042784555386560513

この画像のようにFRIDAYが衝撃スクープとして日村勇紀さんの問題行為を報じています。

なんでも証拠画像があるとの事ですし、FRIDAYとしても事実だという自信満々に

報道を行っているでしょうし、信ぴょう性は高いと考えられますね。

万が一、それが事実なのであれば大変になるのは間違いないでしょう。。。

最近で言うなら、TOKIO山口達也メンバーも番組レギュラーを降板して芸能界は除籍。

これだけではなく極楽とんぼの山本さんも芸能界を追放されており、その当時は全てのレギュラー番組を降板。

例え日村勇紀さんの人気が高いからと言っても、ありとあらゆるレギュラーを降板する事態になるのは避けられないでしょうね。

なお相手の被害者である女子高生については、ネットでレギュラー番組を持っていた乃木坂のメンバーなのでは?などと沢山憶測が飛び交っている状況ですね。

こちらに関してはFRIDAYの情報が解禁され次第、追記をしていきますので少々お待ち下さい!!

 

16歳の女子高生の名前や高校はどこなの?

 

それから、続いて告発した女子高生の名前や高校はどこなのか?につきまして調査をしていきましょう!!

ここにおきましても情報が明記されてから追記をしていきますね。

 

いやーそれにしても一体どこで16歳の女子高生と出会ったのでしょうか?

やっぱりSNSとかなんですかね。

しかし日村さんって全国を飛び回って美味しいグルメを発見するロケをされているので。

ひょっとしたら、こういった所から番号を交換して・・・という可能性も見られそうですね。

 

FRIDAYに載った日村勇紀さんと女子高生の証拠画像はあるの?

https://twitter.com/333yuuki449/status/1042912608448176128

どうやら記事の話は16年前の話…かなり昔のネタなんですね…

ここに関しても情報が判明次第、追記をしていきますね。

 

FRIDAY 日村勇紀 淫行 ネットの反応は?

https://twitter.com/misuzaku/status/1042784884157177856

https://twitter.com/Ferret_N465/status/1042774800236593152

https://twitter.com/meganemoon0423/status/1042785988408311808

https://twitter.com/manatei_nogiota/status/1042781536079175680