「デスティニーチャイルド」のモナがめちゃくそ可愛い件

タイトルの通りです 皆さん「デスティニーチャイルド」ってゲームご存知ですか? 2017年11月24日に配信されたスマートフォンアプリゲームです テレビCMも放映されていたので何となく知ってるという方も多いのではないでしょうか。 今回は完全に趣味記事になりますが、そこに登場する「モナ」というキャラクターがどストライクだったのでご紹介  

デスティニーチャイルドとは?

 

本作は、“チャイルド”と呼ばれる悪魔たちとともに魔王の座を求めて戦うRPG。韓国では2016年の10月から配信されており、アプリセールスランキングでも上位にランクインするほどの人気を誇るタイトルだ。

引用:https://app.famitsu.com

 

韓国から輸入されてきたスマホRPGゲームです。 このゲーム最大の特徴としては

「キャラクターがヌルヌル動く事」

Live 2Dの演出を採用しており、全てのキャラクターがヌルヌル動きます!これはヌルヌル新感覚スマホゲーム(違う

 

 

メインサポーターのモナが可愛い

自分がディステニーチャイルドを始めようと思ったきっかけはこの「モナ」という女性キャラクターに惹かれたからであります。 この容姿を見て貰えばお察しかと思いますが   とにかくエ●い     これにつきますね。 キャラクターデザインは韓国人のキム・ヒョンテ氏が手描げております。 韓国のイラスト技術って日本に劣らないぐらい高いって事を知りました。  

 

モナのプロフィール

公式サイトによると博学多識でサポーターとして、とても有能なサキュバス。この世界では結構有名人。 ひどく楽天的に見えるが、悪魔のサポーターらしく、ずる賢い面もある。サポーターとして確かな能力に加え、その美しさから、沢山の悪魔たちからラブコールを受けていたが、全て断り、主人公のサポーターになった。 好きな事は主人公を冷やかす事。甘い言葉で主人公を手玉に取る彼女は、何か大きい秘密を隠しているらしい。。。。

引用:http://www.destiny-child.jp

ゲーム内では主人公のサポーターになりチュートリアルなど色々教えてくれるお姉さんです。   このモナですが 良い感じにエ●いです。 エ●ティックな小悪魔です。 少年誌と青年誌の間ぐらいにいそうなキャラクター性   このモナを一言で例えるなら

エ●そうでエ●くないがちょっとエ●い

食べるラー油みたいなキャッチコピーになってしまいました。  

モナのCV(声優)は小清水 亜美さん

など、アニメでは名高いキャラクターの声優をされております 

 

良い声ですね そこまで声優は詳しくありませんが、小清水さんが演じるのはちょっと強気なキャラクターが多いイメージです