ブル中野がしくじり先生に登場!今はどうなった?旦那や店はどこに??

元悪役女子プロレスラーブル中野さんが人気バラエティー番組「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演して話題になりました。”現役を引退して人生に絶望しちゃった先生”として教壇に立ち、デスマッチよりも壮絶なしくじり暗黒時代を告白してくれました。

元最強悪役レスラー・ブル中野とは?

 

本名 : 青木恵子(あおき けいこ)

生年月日 : 1968年1月8日

出身地 : 埼玉県川口市

身長 : 170cm

しくじり先生に登場した時は美人な見た目でしたがレスラー時代は悪役だったので凄い見た目になってます

 

これが現役時代のブル中野さん

別人の域を超えていますね…

default_dee67b49fcff2004e7f234688c0b8c94

当時は極悪同盟としてダンプ松本さんとよくタッグを組んでいました

このヒールメイク怖すぎる…

ダンプ松本さんが引退してからは「獄門党」を結成し、ヒール対ヒールという

新しい構図を作り女子プロレス界を盛り上げて行きました。さらに渡米して日本で初めてWWE世界王座を獲得した女子プロレス界のレジェンド

しかし29歳で引退後、プロレス仲間の連絡先を消去し、13年間疾走していたことを告白。頂点を極めてから一転、生きる目標を失って自暴自棄により、自殺を考えるほど落ち込んでいたという壮絶な人生を語りました。

一時はプロゴルファーを目指して渡米、修行を開始したそうですがプロテストには合格できなくて帰国したようです。なぜプロゴルファーになりたかったのでしょうか??

クライマックスではライフワークを失って自暴自棄になっている人、定年退職して生きがいを失った人たちに向けて渾身のエールを送りました。

 

ブル中野の現在は??

 

引退後は大幅減量に成功し、悪役レスラーとは思えないほどの美人さんです。

ダイエット32.5kgもの減量に成功

ダイエットで32.5kgもの減量に成功してこの体型と美貌を手に入れたようですが一体どんなダイエット法をしたのでしょうか?

・骨盤矯正

・内蔵脂肪撃退

・ドロドロ血解消

 

 

主に水素水を飲むことで代謝を上げ、痩せやすい体を作ったようです。その上で運動や食事制限などのダイエットを行うことでより効果的に痩せることができるらしいです。

プロレスを辞めた後、普通の女性に戻るためダイエットを決意。選手時代は1日8000キロカロリーも摂取していたが、1800キロカロリーにまで抑え、3か月で50キロのダイエットに成功したという。その際行ったダイエット法として、身の回りのものを食欲減退効果のある青色にする「真っ青ダイエット」を紹介している。

出典:「青色ダイエット」で50キロ減量 ブル中野「綺麗になった」と評判

あれだけの体重を落とせるなんて並ならぬ努力があってからだと思います。

 

100kgもあった体重がここまでメリハリボディにすることが可能なんです。

ブル中野さんは自分のダイエット経験をもとに本も出版されています

 

 

現在はガールズバーを経営

cz4shiowwaewndj

今はタレントを行いながら中野区に「ガールズ婆バー中野のぶるちゃん」も経営しています

経営者でありながらママとしてブル中野さんは毎日出勤されているようです。

メニューには「悪役キムチ」「からあげデスマッチ」「全女時代のメンチカツ」

など食べるのが怖いくらい面白おかしいメニューがたくさんあります。

お客さんとの距離が近いカウンターバーでブル中野さんの現役時代のお話なんかもファンにとっては最高の酒のつまみでしょう。気さくにツーショット撮影にも応じてくれるようですが、ご法度なのは「ビンタ」だけ。思わぬケガのもとだからだそうです。

 

ブル中野さんの旦那は?子供は?

 

私生活では2010年に結婚されています

相手はキックボクサーでムエタイ選手の青木大輔さん。強そうな方で安心しますが、15歳も年下なのが驚きです。

旦那さんの青木大輔さんとは?

名前:青木大輔(あおき だいすけ)

生年月日:1983年1月29日

出身:長野

血液型:O

趣味:寝ること、バイク、車

出会いはムエタイ道場で、ダイエットで減量した体重を保つためにムエタイ道場に通っていたようで、そこで現在の旦那である青木さんに出会ったそうです。青木選手はブル中野さんの第一印象に血て、綺麗な人だと思ったという。また、先入観(元女子プロレスラー)がなかったから、一人の人間として付き合えた部分があったそうです。

そして青木選手は

ずっとそばにいてほしい。君が今まで悪役で日本中から嫌われていた分だけ、僕は君を好きになるよ。」と、プロポーズの言葉を明かされていました。シビレますね、こんなセリフを言われたら「グッ」ときちゃいますね。

 

そんな幸せの二人の間にお子さんはまだいらっしゃいません。

今後の活動やプライベートも気になる所ですね。どうか末永くお幸せに!

 

以上、「ブル中野しくじり先生に登場!今はどうなった?旦那や店はどこに??」…でした