【画像】LUNA SEA河村隆一が超おデブに!?太った原因や現在の体重などは??

人気バンド「LUNA SEA」のボーカリスト

現在もミュージシャン・歌手として活躍している河村隆一さん。

甘い歌声とそのルックスで世の女性を虜にしてきた河村隆一さんだがここ最近、激太りして彼のイメージが危機に面しているという。

河村隆一さんが太った原因や現在の体重などを調べて紹介したいと思います。

 

河村隆一さんのプロフィール

 

河村 隆一(かわむら りゅういち、本名同じ、1970年5月20日 - )は、神奈川県大和市出身のミュージシャン・歌手・俳優・音楽プロデューサー・小説家・レーサー。神奈川県立栗原高等学校を経て、日本工業大学付属東京工業高等学校中退。
ミュージシャン・歌手・俳優・小説家としては河村隆一、音楽プロデューサーとしてはЯK(アール・ケー)、LUNA SEAおよびTourbillonではRYUICHIと、異なる名義で活動する。

出典:Wilipedia

 

河村隆一さんの経歴

 

・1985年 ヴィジュアル系ロックバンドのLUNASEAにヴォーカリストとして加入

・1992年 メジャーデビュー

・1997年 バンドが活動休止になりソロ活動を開始

・2005年 INORANやH.HAYAMAと「Tourbillon」を結成

・2006年 元ミス日本の日本の佐野公美夫人と結婚

・2009年 レーベルをavexに移籍して心機一転

・2011年 LUNASEAが活動再開 現在はソロとグループでも活動している

 

河村隆一さんが激太り写真が話題に

タレントの橋本マナミさんがインスタグラムにアップした写真に映る河村隆一さんの姿に注目が集まっています。どうやらその写真には橋本マナミ、河村隆一雨上がり決死隊蛍原徹、プロゴルファーの堀川未来夢の4人が写っているのだが、河村隆一さんが"やたら太って見える”とうツッコミが殺到しているのだ。

その話題となっているインスタ写真がこちら↓

 

出典:橋本マナミinstagramu

 

お分かり頂けただろうか?

 

写真一番左に写っている人こそあの河村隆一さんです。

なんというかただのゴルフ好きなオジさんに見えちゃいますw(河村ファンの方ごめんなさい

 

痩せていた頃と比べるとかなり印象が違って見えますね

体もひと回り大きくなり顔のパンパン具合がとても気になります。

 

出典:橋本マナミinstagramu

他にもみんなでジャンプしている写真もアップされていましたが完全に二重アゴになってしまっています。

これに対しネット上の反応は

「すっかり小太りおじさん」

「三善英次にみえた」

「変わり果てたって印象」

「ビジュアル系のLUNA SEAにデブが2人ってどうなの?」

と言われ放題。大柄で有名なドラムの真矢と比べられるなど、その劣化した姿に残念だというコメントが目立ちました。河村隆一さんといえば、スリムでキリッとした姿が印象的でしたがこの写真を見る限りその面影はありません。

 

痩せていた頃の河村隆一さん

ここでデビュー前後の痩せていた頃の河村隆一さんを見てみましょう

[colwrap]
[col2]

顔たちも整ってかなり細いです[/col2]
[col2]

やはり全盛期はカッコイイですね[/col2]

[/colwrap]

一部メディアで全盛期から15キロ以上太ったとのこと。

一番イケてる頃はナルシスト全開で「鏡で自分の顔を何時間も眺めていられる」とインタビューで答えていましたが、今もそうなのでしょうか?僕は個人的にですが元祖ナルシストキャラは河村隆一さんだと思っていますw

 

実は以前から太っていた河村隆一さん

河村隆一さんが太った事自体は今に始まった事ではありません。2011年頃ぐらいからその兆候が見られていました。

2011年に自身のソロライブイベントで約6時間半で100曲以上を歌うギネス記録を達成しました。その時の認定証を渡された写真がこちら

 

出典:ORICON STYLE

かなり顔がパンパンですね。この時がピークに一番太っていたかもしれません。

 

最近はパチンコの営業にも出ているようでピーク時よりは少し痩せた感じですね

 

なぜ?河村隆一さんが太った理由は?

あくまで噂ですが太った原因は薬物依存ではないかと囁かれています

本紙昨報の「超大物シンガー薬物中毒」のニュースが波紋を広げる中、新たに大人気ロックグループの中心メンバーZにも薬物依存の過去があることが本紙の取材でわかった。ただ、Zは自ら中毒であることを自覚し、薬物依存脱却を目指す団体「ダルク」の支援を受け、 米国で"極秘治療"を行ったという。その驚きの内容とは――。

出典:河村隆一が薬物逮捕を回避するために米国で極秘治療を行っていた

この報道によると極秘で治療している期間があったそうです。確かに、テレビなどでまったく姿を見なかった時期がありますがその時にリハビリに通っていたのでしょうか?

河村隆一さんも、もう45歳

 

劣化や激太りと言われていますが河村隆一さんも45歳。同年代の人たちに比べると圧倒的にカッコイイのは間違いありません。40代でこの若さを保てるなんて相当努力しているはずだと思います。ちなみに河村さんがボーカルを務めるLUNA SEAは12月23日、24日にはさいたまスーパーアリーナでライブ『LUNA SEA Next Holy Night』を開催予定。

このライブまでにダイエットして調整してくるかもしれません。だって彼は一流のアーティストですから。

 

以上「LUNA SEA河村隆一が超おデブに!?太った原因や現在の体重などは??」... でした