レースクイーン女王!三城千咲は手話が得意?年齢や彼氏の存在は…?

過去に女優の吉岡美穂(36)、菜々緒(28)らを輩出した

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー15−16」にモデルの三城千咲さんがグランプリに選ばれました

2016年のレースクイーン女王となった三城千咲さんは手話が得意なのでしょうか?

気になる年齢、身長、彼氏の存在など調べてみました。

 

レースクイーン女王「三城千咲」を徹底解剖!

 

 

スタイル抜群で笑顔も素敵な三城千咲さん

三城千咲の年齢、プロフィールなど

名前:三城千咲(みき ちさき)

愛称:ちぃちゃん

生年月日:1989年11月26日

年齢:26歳

出身地:宮崎県

血液型:A型

趣味:映画鑑賞

特技:手話、ピアノ、トランペット

資格:保育士幼稚園2種、二時どう二輪

職業:レースクイーン、モデル、タレント

所属事務所:エイジアプロモーション

活動期間:2012年〜

年齢は26歳でもうすぐ27歳の年齢を迎えます

 

身長、体重、スリーサイズ、何カップ

 

身長は166センチ、残念ながら体重は非公開となっていますが細身の体型から見ると体重は40後半ぐらいでしょうか??

スリーサイズはB85W58H87のEカップ"美乳"が自慢の美女。

レースクイーン女王に輝いただけあってナイスバディの持ち主ですねー!

ちなみに現在、友人に教えてもらったマッサージクリームを使ってバストアップに励んでいるようです。Eカップでも十分なのにまだまだ物足りないようです。

 

出身高校は?

 

出身中学や高校、大学など学歴は一切不明

出身地も宮崎県となっていますが茨城育ちとの事です。通っていた高校も茨城県の可能性が高いですね。

また保育士の資格を持っていることですから、保育士免許を取得できる専門学校・短期大学・4年生大学に通っていた可能性が高いと思われます。

 

経歴

 

レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」はスーパーGTやスーパーフォーミュラ、スーパー耐久レースクイーンの中から1年間でもっとも活躍したレースクイーンを表彰する制度。略称は「RQY」

歴代のレースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞者には

など現在ではテレビや色んなメディアで活躍する芸能人の名前もあります。ちなみに去年の受賞者は早瀬あやさんです。

三城千咲さんは、手話パフォーマーとして社会貢献に真摯に取り組む姿勢が高く評価され、『ソーシャルグッドな美乳女神』としてレースクイーン・オブ・ザ・イヤーに選ばれました。

受賞した際に三城千咲さんは次のように喜びを語っています

 

「皆さん、初めまして。シリーズチャンピオンを獲得いたしましたしたLEXUS TEAM SARDを応援するKOBELCO GIRLSの三城千咲です。私は3年間、LEXUSの名門チームで活動させていただき、モータースポーツが大好きになりました。これからも大好きなモータースポーツがもっともっと盛り上がってほしいです。このたび、レースクイーン・オブ・ザ・イヤーを受賞させていただきうれしく思っています。これからも三城の活動を楽しみにしていてください」

出典:AUTO SPORT

 

 

三城千咲さんは手話が得意!?

三城千咲さんの特技は意外にも手話だそうです。

手話を始めたのは1年半前。もともとは、聾(ろう)の方と出会った時うまくコミュニケーションを取れなく、悔しい思いをしたため勉強し始めたとの事です。

もっと手話が広がってほしい」今後は手話パフォーマーとして社会貢献する姿勢が評価されました。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=27&v=15BWpuNe9v8

- 「I love you」を手話で喜び表現 -

動画を見る限りとても手話が上手ですね。

自身のインスタグラムでは手話でメッセージ動画をたくさんアップしています。

三城千咲さんのインスタグラム

将来は『みんなの手話』に出演されているV6の三宅健さんのように手話関連のテレビ出演したり2020年の東京オリンピックパラリンピックに向けての手話の通訳、タレントなど活動の幅を広げていきたいと考えているそうです。

素晴らしい目標ですね!是非、これからも手話とタレント活動両方を頑張っていってほしいですね。

 

三城千咲さん現在、彼氏はいるのか??

気になるのが彼氏の存在ですが

調べてみた所、三城千咲さんに熱愛中の彼氏がいるとの情報はありませんでした。

恐らく結婚もされていないと思います。

しかし26歳という年齢的には素敵な彼氏さんがいてもおかしくはないですが、今回の表彰で仕事が一気に増えるかもしれないので恋愛より仕事が大事な時期に差し掛かっているのかもしれません

 

三城千咲さんはテレビに出た事があるのか??

 

実はネット上でバラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」に出演し、トラップガールを務めたとの情報が流れていますがこれは本人が指定し全くのデタラメだったようです。

どうやらロンハーどころか、まだ一度もテレビ自体に出た事がないみたい。

三城千咲さんはロンハーが好きな番組なのでぜひ出演したいとの事です。

今回の受賞で注目度は一気に高まりました。"嘘から出たまこと"になるか?

今後テレビ出演する可能性は非常に高いです。

 

スタイル、ルックス共に良し

ハキハキした喋り方や手話で社会貢献していこうとする姿がとても好感が持てます

先輩である菜々緒さんのようにモデル、女優、タレント、色んなメディアで活躍して欲しいですね。

 

以上「レースクイーン女王!三城千咲は手話が得意?年齢や彼氏の存在は…?」…でした