マクドナルドの新商品のハワイアンバーベキューポークを食べた感想

マクドナルドから新商品「ハワイアンバーベキューポーク」が期間限定で登場。同時にハワイアン パンケーキ、3月にはロコモコバーガーも発売されます。

以前にもハワイアンバーガーが出ていましたが今回はさらにハワイ感をパワーアップさせて復活。何やら今回はハワイ州観光局公認との事で本格的なハワイバーガーができたと豪語していますね。以前のハワイアンバーガーとは何だったのか。

 

ハワイアンバーベキューポークを食べた感想

 

ハワイアンバーベキューポーク

価格:390円(税込み)

カロリー:536kcal

ハワイアンバーベキューポークと同時にパンケーキも発売し本格的にハワイブームに乗っかってきました。というか、今更かよって感じもするのですがそれはスルーしておきましょう。マクドナルドと言えば昔から(というか今でも)ホットケーキを販売していましたが時代なんですね〜。

ほぐし豚肉とポークパティと2種類のポークを使った贅沢なバーガーになってます。

 

 

 

 

バリューセット(690円)を頼んだら何か付いてきた

 

 

 

なんだなんだ?間違えてハッピーセットを頼んだか??

 

 

 

バーガーの形をしたマグネットのようです。とりあえず冷蔵庫につけておこう。

 

 

バンズが四角いですね。かにコロッケバーガーもでしたが最近マクドナルドは四角のバンズにハマってますね。

 

 

くぱぁ

 

よし、歯の混入物などは無いな。

 

野菜はキャベツ以外にタマネギとニンジンを入れたコールスロー、そしてピクルスが2個入ってます。

 

 

ほぐし豚肉とポークパティを同時に味わえ、シャキシャキのキャベツとバーベキューソースが美味しい。濃厚だけどコールスローやバーベキューソースが結構あっさりなので食べやすいです

このほぐし豚肉と野菜の組み合わせ、どこかで食べたと思ったら最近屋台で食べたケバブの味でした。ケバブ美味しいよね。

 

まとめ

 

ポークパティにケバブを乗せて食べた感じのハンバーガ

正直あんまりハワイの感じがしませんでしたが想像以上にあっさりで食べやすかったです。てか、ハワイに行った事無いしハワイの食べ物をまともに食べた事がないのでその辺りは評価できません。

3月に発売されるロコモコバーガーと食べ比べしてどちらが美味いが比べてみたいと思います。