重盛さと美の音楽ユニット「LLS」とは?可愛いメンバーのプロフィール、画像、年齢、重盛との関係性は??

さっちゃんこと、重盛さと美がリーダーを務める予測不能のガールズユニット「LLS」。そのメンバー「きほ」「ROSE」が2016年11月にめちゃイケでテレビ初登場となりました。本気で紅白出場も狙っている?音楽ユニット「LLS」についてと可愛いメンバーの情報を調べてまとめてみました。

動画配信サービスどれにしようか迷っていませんか?

おすすめの動画配信サービスはこれ

 

animegaphone.jp

 

 

ガールズユニット「LLS」とメンバーを紹介

LLSとは

 

重盛さとみがリーダーを務める三人組ガールズユニット

"さっちゃん"こと重盛さと美がプライベートで仲の良い友人の希帆(きほ)、高校時代の後輩・あすみんとともに結成し、2016年2月にシングル「LOVE GAME」でデビュー。

ライブなどの音楽活動を行ってきたが、2016年5月17日に、あすみんがグループを卒業。

2016年6月10日に新メンバーのROSE(ローズ)を迎え新生LLSとして再出発。同年の9月9日 タツミコーポレーションの全面プロデュースによりセカンドシングル「Dig your heart」をリリース

ユニット名「LLS」は3人のメンバーのそれぞれの服のサイズなんだとか

LLSのメンバー紹介

さっちゃん(重盛さとみ)

 

年齢:28歳

生年月日:1988年9月4日

身長:152cm

スリーサイズ:82 - 59 - 82 cm

血液型:B型

出身:福岡県

趣味:ダンス、ものまね

LLSのリーダー。

めちゃイケをはじめ様々なバラエティ番組で活躍しています。おバカキャラが定着していますがLLSでは一見、大人の雰囲気とセクシーでキレのあるダンスを披露。一度動画を見ればLLSってお遊びじゃなくて結構本気なんだなって感じると思います。いつもとは一味違うLLSの重盛さんにも注目してみて下さい。

 

 

希帆(きほ)

 

年齢:23歳

生年月日:1991年9月28日

スリーサイズ:T160 B88 W59 H90

血液型:AB型

出身地:神奈川県

趣味:料理

特技:車の運転

少しだけ芸能活動をしていた時期がありそこで重盛さんと知り合ったそうです。芸能の仕事は辞めましたがプライベートで重盛さんとよく会うほど仲は非常に良いみたい。重盛さんにLLSを誘われて晴れて芸能界に戻ってきました。最近ではソロDVDを出すなど精力的に活動しています。

[amazonjs asin="B01LTHMMIA" locale="JP" title="希帆/素敵なときめき DVD"]

 

ROSE(ローズ)

 

年齢:18歳

出身地:山口県(2016年4月に上京)

血液型:O型

性格:鬼前向き、鬼ストイック、鬼負けず嫌い

特徴:漢字と英語が苦手、声が高すぎる

18歳のフレッシュな新メンバー。

もともと追っかけをするほど重盛さんのファンだったローズさん。重盛さんの事務所のマネージャーさんが高2の時に声をかけてスカウト。そして2016年4月に山口から上京してきました。

重盛さんが絶賛するほど、ダンスが上手す。

最初の右側にいるのがローズさん、うーん18歳には見えないセクシーな踊りっ!

ちなみに名前の由来はローズさんのお母さんがタイタニックが大好きで、名前をローズにしたそうです。

 

 

LLS結成→メンバー脱退→再出発

 

ある日、重盛さんが「あっ、ユニットやりたーい♪」と思い付いて始まったそうです(笑

人見知りな重盛さんはまずは一番仲の良い友達 希帆さんを誘いました。

その後、何人かに声を掛けるか断れる。そして、4番目に声を掛けた高校の後輩あすみん(一般人)が、やっと承諾してくれてガールズユニットLLSが結成されました。

2月にシングル「LOVE GAME」でデビューし少しずつ人気も出てきた中、メンバーのあすみんが突然の脱退。ファンに理由を聞かれ、重盛さんはブログで告白。理由は「お金をもらえないのにイベントに出てCDを売らなきゃいけない事。リーダーのさっちゃんがいつも厳しい。せっかくの20代半ば、お金にもならない過酷なLLSを続けられない」だそうです。

もともと重盛さんが一般人をオファーして結成されたLLS契約書なども交わしてなかったそうで、簡単に飛ぶ事が出来たみたいです。あすみんさんと重盛さんの活動への意欲、意識、考え方が違っていたのかもしれませんね。

メンバーの脱退、デビューシングルが某K-POPグループの曲とソックリだとして「パクリ疑惑」が出るなど(この問題に関しては割愛)不穏が続いて解散との噂されていましたが2016年6月に新メンバーROSE(ローズ)さんが加入し再始動

タツミコーポレーションの全面プロデュースによりセカンドシングル「Dig your heart」をリリース、最近ではパチンコやショッピングモールなどの営業をし音楽活動に力を入れている。そして11月にはめちゃイケでLLSがテレビ初出演

 

希帆さんとローズさんはテレビに映るのが初だという事でリーダーの重盛さんも感激していました。

LLSの二人がめちゃイケできていた服は「ACDCRAG」です

[amazonjs asin="B01M0NRE3O" locale="JP" title="(エーシーディーシーラグ) ACDCRAG パンダ スカジャン ジャケット ブルゾン パンダ パンダ柄 派手 モノトーン 白黒 グレー 原宿系 メンズ レディース"]

 

 

 

めちゃイケを見て重盛さんがガールズユニットLLSをやっている事を知った人も多いのではないでしょうか?僕はそうでした(笑)

三人とも可愛いーですね!トークも面白かったです。ただ、バラエティ特有のめちゃイケのイジりが凄かったですね(ローズさんの口パク、きほさんがムッチリ具合など)

他テレビではいじられないようなツッコミをしてくるので大変だと思いますが重盛さんがいたからこそ成り立っていたイジリ方だったと思います。何より今回でLLSに興味を持ってくれた人が増えたんじゃないでしょうか?

僕も個人的にLLSの今度に注目していきたいです。バラエティーじゃなく、音楽番組、そして紅白出場できたら良いです!頑張ってください!

最後に…公式ホームページ?を早く更新した方が良いかと思います(笑

 

未だに前のメンバーが映っている公式サイトは良くない気が…

 

以上、「重盛さと美の音楽ユニット「LLS」とは?可愛いメンバーのプロフィール、画像、年齢、重盛との関係性は??」…でした